若干名募集:英語を始めたい新小学3年生さん

今年に入って、
「次年度小学3年生のクラスの空きはありますか?」
の問い合わが数件ありました。
空きクラスはなくて、ずっとお断りしていました。

こんな小さな教室に興味を持ってくれた方がいること
「英語やってみたい」というその気持ちが芽生えた子がいること
それに対して断るという選択はなんとも辛いものです。
そう思って悩みつつも断ってきました。

ですが!思うところあって、新規開講することにしました。

やると決めたら止まらない性格なので、一気に開講段取りしました。

対象:新小学3年生クラス

日時 火曜17:00〜18:00
場所 川原コミセン
定員 6名 (現在体験レッスン含む5名希望)
初回  4月7日
体験 初回4/7に体験可(要事前連絡)
*その他情報についてはこちらへ 》小学生コース案内 

今年度のSTEP3クラス。コミュニケーション活動、アクティビティ、音読、リスニング!盛りだくさん。

対象:新年中・年長・小学1年生クラス

日時 火曜15:00~15:50
場所 川原コミセン
定員 6名(現在、体験レッスン含む5名希望)
初回 4月7日
体験 初回4/7に体験可(要事前連絡)
その他情報についてはこちら 》クラス紹介

今年度のSTEP1クラス。とにかく元気!!!!


Sunnyは大手の教室とは違う、小さな英語教室です。
このホームページにたどり着いた方ってすごい!
そんな貴重な出会いを大事にしたい!
知り合えた方々との縁を大切に、1人1人としっかり向き合える関係を築きたいと思っています。

コロナウイルスの影響により、開講時期はずれてしまう可能性はもちろんありますが、必ず今の状況は改善されてまたみんなと元気に楽しく学ぶ機会がある!そのときを楽しみにしています。
(*今回記載しました新規クラス以外は全クラス新規生徒募集はありません。)

最新ブログ:2024/4/22 「自信を持って中学英語につなぐ」

Sunnyは”塾”ではないけれど、「学校の英語で点数を取ること」も大事なことと考えています。
幼時からの学習を確実に中学英語につなげるために、Sunnyで取り組んでいること、紹介します。