2020年度 新規開講クラスのお知らせ

ここ数日、次年度の入会問い合わせが続いております。
ホームページを”2020年度”に入力し直さねばならないのですが、まだ更新できていません。
取り急ぎ、こちらのブログにてご案内いたします。

新規開講:STEP1

対象: 年長さん、小学1年生(2020年度4月時点)

場所:川原コミセン

日時: 火曜 15:00〜15:50

開講月:4月(日にち未定)

定員: 6名 (*現在3人希望者いらっしゃるので、あと3名参加可能)

レッスン見学:既存のSTEP1クラスをご見解頂けます。
内容等に無理がなければ、部分的に体験も可。(火曜16:00〜16:50)

現在のSTEP1クラス。

その他新規開講クラスは??

火曜以外でのSTEP1クラス開講希望や、既存のSTEP2に入会したい方もいらっしゃるので追加でSTEP2設定か、など・・・・参加人数、日時等の条件がそろえば新規開講もあるかも、という状況です。何かお伝えできる状況になりましたら、またお知らせいたします。

既存クラスへの入会

新規開講のSTEP1以外のクラスは、現在全クラス定員に達しておりますので、途中入会可能なクラスはありません。

教室に興味を持っていただき、お問い合わせ下さる方にお断りするのは本当に心苦しいのですが、現状空きがないことをご理解いただきたいと思います。

最新ブログ:2024/3/19 英語劇のメリット

英語学習4年目になると定期的に英語劇を行っています。テキストを読んで暗記する学習だけでなく、実際の場面でどう英語を使うかをイメージしやすくなるのはもちろん、他にもメリットはたくさんあります。

    次の記事

    STEP6のチャレンジは?