Halloween Activity 1

10月最後の週は、通常レッスンをお休みして各クラスでハロウィンを楽しんでいます。今回紹介するのは”ハロウィンキャラ探し”!コミセン館内のいろいろな場所に絵カードを隠しておきます。去年も行ったので、また?となるかなと思いつつも・・・・何度やっても楽しい!さて、どこでしょ~?E93D64AA-CA48-4842-B4E1-63D2AC5255F8

あっちこっち、一生懸命探す子供たち。制限時間内に見つかるかな?

8EE57AA6-DCA7-4E1D-B009-A0E484BE1B97

制限時間が来たら答えをチェック!みんなで一緒に行動して場所を確認。全員が分からない場所は、”Did you check around here?”え?ここ?どこどこ??? “I can see a black cat from here!”そう言う私の視線を追って・・・・”あ!!!I found it!”

B3B8D64E-4A65-4343-8C90-A12AEC1D9839

やった!全部探した!!

CA29898D-8245-4B0E-B782-B7E03D972F14

他にもいろいろやっていますが、まだすべてのクラスのレッスンは終わっていないので・・・・他は内緒です。ハロウィンを楽しむ子供たちの様子、またアップしますね。

 

最新ブログ:2024/4/22 「自信を持って中学英語につなぐ」

Sunnyは”塾”ではないけれど、「学校の英語で点数を取ること」も大事なことと考えています。
幼時からの学習を確実に中学英語につなげるために、Sunnyで取り組んでいること、紹介します。

    前の記事

    英検 全員合格!

    次の記事

    Halloween Activity 2